FC2ブログ

DUGA盗撮サンプル動画集めました

トイレ盗撮・女子校生のパンチラ・カーセックス・マッサージetc...すべての盗撮フェチのためDUGAにある盗撮サンプル動画をたくさん集めていきますっ!!!

 

独り女がそっとアソコに手を伸ばし…。イヤらしいぴちゃぴちゃ音がホテルの一室に響く。

AVタイトル:空港通りホテル盗撮オナニー


---作品説明文---



某地方空港に向かう、通称“空港通り”と呼ばれるバイパス沿いにあるホテル。アジアへの観光?国内出張?なのか、独り女がそっとアソコに手を伸ばし…。イヤらしいぴちゃぴちゃ音がホテルの一室に響く。10人の素人女性を240分でリリース。


---サンプル画像---





---管理人動画感想・レビュー---



一人でホテルへ泊まる女性のオナニー盗撮動画です。オナニーに至るまでの過程で本を読んでリラックスしていたり、シチュエーションもよく工夫されています。盗撮カメラの位置も、天井から若干黒いノイズが入っているので、そこがまた興奮しますね。地味めな女の子の派手な下着姿もgood!!


---作品詳細・タグ---



発売日:2017年03月15日
メーカー:PETERS
レーベル:ピーターズ
作品ID:peters-1343
メーカー品番:PYM-226
カテゴリ:
アダルト > 盗撮 > オナニー
ランキング:
1位-オナニー
42位-総合ランキング
(2017/03/22現在)


---サンプル動画---






この動画の詳細はこちら→空港通りホテル盗撮オナニー


隠れ見vol.425人気下着通販雑誌のオーディションと騙された美人女子大生達

 

ダマで中出しナンパ連れ込み素人妻ガチで盗撮無断で発売シリーズ 初ベスト

AVタイトル:ナンパ連れ込み素人妻 ガチで盗撮無断で発売 ダマで中出し BEST


---作品説明文---



まさかの複数台カメ配置で痴態激撮に死角なし!「ダマで中出しナンパ連れ込み素人妻ガチで盗撮無断で発売」シリーズ待望の初ベスト登場!人妻を自宅に招いて口説きおとしていく様をじっくり隠し撮り。あまえんぼうだけどハメだしたら止まらないムッツリ淫乱人妻ヨシミさん35歳、ダメダメ言ってもヤリたいオーラが滲み出てる絶品ボディの人妻アズサさん25歳、嫌よ駄目よと言いつつ何でもしてくれる白衣の爆乳天使妻アンナさん26歳、艶やかな黒髪、清楚系の見た目を裏切るどすけべ妻、騎乗位好きのキョウコさん32歳など、全12人の絶品人妻を一挙収録!夫ではない、他人だからこそできる肉欲追及の240分!!


---サンプル画像---





---管理人動画感想・レビュー---



人妻ナンパ系の動画総集編です。エッチに至るまでの過程がよく描写されていて、興奮します。かわいい奥様方ばっかりで、部屋の内装もこだわっていていいですね。


---作品詳細・タグ---



発売日:2015年04月25日
出演者:アズサ カオリ ミユキ ヨシミ サラ
監督:マックス
メーカー:BIGMORKAL
レーベル:ビッグモーカル
作品ID:bigmorkal-1112
メーカー品番:ITSR-019
シリーズ:ナンパ連れ込み素人妻 ガチで盗撮無断で発売
カテゴリ:アダルト > 熟女
ランキング:3位-熟女 11位-総合ランキング (2017/03/04現在)


---サンプル動画---






この動画の詳細はこちら→ナンパ連れ込み素人妻 ガチで盗撮無断で発売 ダマで中出し BEST


隠れ見vol.425人気下着通販雑誌のオーディションと騙された美人女子大生達

 

社内OL盗撮オナニー [無料動画サンプル]

AVタイトル:社内OL盗撮オナニー


---作品説明文---



某社社員による悪質盗撮映像を極秘ルートで入手。こっそり仕掛けたカメラには、危険を顧みず職場でオナニーをする卑猥なOL達が映し出されていた。女子トイレ、更衣室、備品倉庫で清楚なOLがオマンコ弄り生指ズボズボオナニーに興じる。残業のストレス?それとも?普段の彼女たちから想像することが出来ないくらい激しいオナニー(前出社員談)225分10人を網羅。会社の椅子には、マン汁でシミが…。


---サンプル画像---





---管理人動画感想・レビュー---



エロいムチムチの体つきのOLさん、かわいい清楚系のOLさん...などなど。職場の服装だったり、アングルだったり、シチュエーションやバリエーションが豊富で良いです。職場で我を忘れて潮吹きオナニーは興奮します。社員証をつけたままだったり、スーツを半脱ぎでオナニーだったり、男の趣向がよくわかっています。


---作品詳細・タグ---



発売日:2017年02月15日
メーカー:PETERS
レーベル:ピーターズ
作品ID:peters-1329
メーカー品番:PYM-222
カテゴリ:アダルト > 盗撮 > オナニー
ランキング:1位-オナニー
:36位-総合ランキング(2017/02/21現在)


---サンプル動画---






この動画の詳細はこちら→社内OL盗撮オナニー


隠れ見vol.425人気下着通販雑誌のオーディションと騙された美人女子大生達

 

« »

03 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム
リンク・相互リンク大歓迎です。お気軽に下記のメールフォームからお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文: